« ジャズギター | トップページ | 満員御礼 »

LIVE IN GINZA

サンサーラみずか&ザ・キングコングス

LIVE IN GINZA『伽藍Bar』

http://www.ghalan.com/pc/

  

3月31日(水)

OPEN 18:00

1st STAGE 20:00~

2nd STAGE 21;30~

Charge  \2500

   

THE KING KONGS

091702

  

 相馬瑞加  Vo,Thereminvox

 後藤英智  Fenderbass、Cho

 鈴木弘二  Cajon、Cho

 四方祐二  Guitar、Cho

   

  

我々キングコングスの久しぶりのライブです。

もう3~4年ぶりになるかもしれません。

長らくお待たせいたしました。

今回はキングコングスメンバーとも親交の深いドラマー、

横浜で活躍中の鈴木弘二氏をカホンに向かえます。

  

そして今回はVo.サンサーラ瑞加のテルミンが初登場!

いよいよ何バンドだか分からなくなってまいりました。

   

月末、しかも年度末のお忙しいところとは思いますが、

素敵なナンバーを取り揃えておりますので、

ぜひご家族・お友達お誘いあわせの上お越しください。 

   

当日は2ステージ用意させてもらいましたが、

2ステージともセット内容が異なりますので、

どうぞごゆっくりお楽しみください♪

   

メンバー一同皆様のご来場を心よりお待ちしております。

   

尚お席のリザーブ等はお店の方にお問い合わせください。

03-3289-3600

http://www.ghalan.com/pc/

|

« ジャズギター | トップページ | 満員御礼 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

埼玉おとぼけキャッツのはるさめエレジです。
ウチのライブも告知をさせてください。
おねがい。

今度の週末は、
埼玉おとぼけキャッツの新橋ZZでのライブです。
今回も外せない定番の曲から、
マニアのみぞ知る隠れた名曲にまで
スポットを当て、演奏していきます。
今回もダディにお願いをして
最後に歌ってもらいます。
今回は、あの名曲を演奏します。
何かは来てのお楽しみ。
でも、おとぼけファンは、
来ないとくやしい思いをする名曲よー。
(Youtubeにアップしないよー(ニヤリッ))

おっとちゃんもおっかちゃんも
声かけあって、新橋ZZにおいでください。

3月20日(土)開場19:00 開演19:30
CHARGE:前売り2000円/当日2500円
(+1ドリンク500円オーダー制)
出演:昭和食堂/AC-S/埼玉おとぼけキャッツ
会場:新橋ZZ
http://www.zzpad.com/
(各線新橋駅下車徒歩5分・新橋四丁目交差点)

投稿: はるさめエレジ | 2010年3月18日 (木) 23時40分

>エレジさん

おつかれさまです。
  
先日、ZZにセッションに行ったときにエレジの話をしました。
同級生だといったら驚いてましたよ。


そしてライブも終わりました。
毎回同じ曲を演奏していますが、(16~7年も)
今回もまた新しい発見がありました。

スタンダードになっている古い曲の完成度の高さを感じました。
もっともっと曲を表現できるチカラが欲しいです。

投稿: hugeyomo | 2010年4月 3日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219031/47804416

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE IN GINZA:

« ジャズギター | トップページ | 満員御礼 »