« LIVE IN GINZA | トップページ | APRIL »

満員御礼

ご挨拶送れて申し訳ありません。

  

先日はKINGKONGS LIVE IN GINZA にお越しいただき、

まことにありがとうございました。  

月末・年度末のお忙しい中、たくさんのおはこびをいただきました。

メンバー一同心より感謝しております。 

   

  

僕はこのバンドで演奏することが好きです。

リハも楽しくてついつい全力でやってしまいます。

毎回毎回リハでいろんなことを試すので、

いつも新鮮な曲(違う曲)になります。

20年前はそうではなかったような気がします。

当時はよそのバンドがやらないような仕事を拾ってきてはこなすバンドでした。

バンドマンの仕事としては本当に末端だったと思います。

Photo

  

Photo_2

  

キャバレー・ナイトクラブ・温泉場・商店街イベント・・・等々。。。

ジュリアナ東京全盛時に東北ドサ周りでしたから、

もうすっかり「バブルって何???」状態です。

仕事がないときなどは売れっ子バンドのPAなんかやってました。

PAといっても専らアンプや機材運びが専門です。

バンドマン社会のヒエラルキーを肌で感じていました。

  

しかしその当時出会ったのがこのメンバーです。

今回はその当時の曲の中からの『ベスト盤』的な演奏でした。

一曲一曲は短いナンバーですが本当に素晴らしい曲ばかりです。

50年以上前のスタンダードナンバーやオールディーズナンバーが、

いまだに愛され続けている理由が分かります。

このメンバーでそんな名曲の数々を演奏できたことを喜んでいます。

   

しかも今回は日本初の「テルミンバンド」ということもあり、

ご来場の皆様にも喜んでいただけたと思います。

名機「オタマトーン」でのブルースソロもありましたしね。

  

終わってみて今週は少し寂しいね。

がんばってギターの練習に励もうと思います。

  

季節の変わり目です。

風邪など引かぬようご自愛くださいませ。

  

本当にありがとうございました。   

   

皆さん。次回をお楽しみに♪

   

    

|

« LIVE IN GINZA | トップページ | APRIL »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219031/48022438

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼:

« LIVE IN GINZA | トップページ | APRIL »