« バイブル | トップページ | がんばれ日本 »

謹賀新年

Photo

新春のお喜びを申し上げます。

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

今年もご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

    

   

年末に嬉しいことがありました。

リペア・調整をお願いしていたサンバーストの335『鯖ちゃん』が

完全復活しました。  

ごいすです。

新品よりも弾き易くなっています♪

素晴らしい仕事をしてくれた職人(ルシアーと呼ぶべきかな)に

出会えたことを感謝します。

   

やはり道具というものはなおして使うべきです。

自分でそれができないのならば、

技術のあるプロに任せるべきだと再確認しました。

これは僕等のような包丁を使う人間にも言えることだと思います。
  
ギターを弾くことがもっともっとよりいっそう楽しくなりました。

もう一本の赤い335『桜ちゃん』も入院させるつもりです。

今から出来上がりが楽しみです。

   

今年はこのギターたちといろんな曲を演奏したいと思っています。

また今年も闘魂でギターに向き合っていくつもりです。

どうぞよろしくお願いしやす!

   

   

みなさんが素敵な音楽に出会えますように♪

  

2011.元旦    

  

|

« バイブル | トップページ | がんばれ日本 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219031/50461545

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« バイブル | トップページ | がんばれ日本 »