« BLUES LIVE | トップページ | 新春座談会Ⅱ »

満員御礼

昨日はお足元の悪い中、草加‘SOULBAR POO’での
『HUGE YOMO SOLO LIVE』にお越しいただきまして
誠にありがとうございました。
  

   
お聞き苦しいところも多々あったと思います。
僕自身も緊張の為、構成を吹っ飛ばす箇所もあり、
自身の気の小ささを改めて実感することになりましたが、
とても楽しく演奏できました。
 
とにかく汗の止まらない「一人だけ灼熱のライブ」に
なっちゃっていましたが、
これも偏に盛り上げてくださいました皆様のおかげだと思います。   
  
個人的にはご一緒させてもらいました若いミュージシャンから、
たくさんのスパイスをもらったような気がします。
この先どんどん伸びていって欲しいなと思う演奏家でした。
  
それから、忙しい中ろくにリハもできず、
打ち合わせもできなかったのですが、
今回のサポートメンバーにも、心より感謝しています。
  
DrのPOOのオーナーである南さんは来月もご自身のバンド
『POO ALLSTARS』でのライブがあります。
また、‘SOULBAR POO’では、
毎月いろんなミュージシャンのライブを企画されています。

Bassの潤吉さんもご自身のバンド
『バクハイテリア』でのライブ活動をされています。
こちらはオリジナル曲での力強いパフォーマンスが魅力です。

そして今回急遽参加してもらいました
BluesHarpのチェンマイさんもCNNでの活動のほか、
色々な所でゲストハーピストとして活躍されているのは
皆さんもご存知のところでしょう。

素敵なサポートをありがとう!
とても幸せな一時でした。

それからこのライブのために
素敵なヴィンテージシャツを贈ってくれたBLUESGUYに感謝します。




本当にみなさん昨晩はありがとうございました。

全ての皆さんが素敵な音楽と共に歩んでいけますように♪
  
  


※ライブに対してのご批判・ご苦情等は
 三ノ輪の寿司店でのみ受け付けます。

また、自分とこの“サンサーラ瑞加&THE KINGKONGS”も
来月からぼちぼち再活動の予定であります。
こちらもどうぞ御期待ください。

HUGE

|

« BLUES LIVE | トップページ | 新春座談会Ⅱ »

ROCK AND ROLL」カテゴリの記事

コメント

ご連絡頂きながら、行くことができず、残念無念。
次回乞うご期待。見たい聞きたい感じたい!!!

投稿: nabe40 | 2011年9月25日 (日) 21時55分

>nabe40さん
また懲りずに連絡いたしますので、
お時間ありましたら♪

投稿: hugeyomo | 2011年10月31日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219031/52782736

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼:

« BLUES LIVE | トップページ | 新春座談会Ⅱ »