« 満員御礼 | トップページ | 謹賀新年 »

新春座談会Ⅱ

こんにちは。
今日はいいお天気ですがやっぱり寒いね。 
  
みなさんお忙しくお過ごしと思います。
  
昨日の小田さんの「クリスマスの約束」はよかったですね。
僕個人としては、去年のモンゴル8の演奏以来ずっと清作君のファンです。
  
あんな風にみんなで歌えたらたのしいだろうなー。
 

今日は告知をします。  
新年明けて1月2日にまたまたセッションをやるようです。

『新年座談会Ⅱ』

1650446148_164s
  
なかなかライヴもできず、
セッションにも顔をだせずに凹んでいたら、
POOのマスターが声をかけてくれました。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=58375660&comm_id=3071087
   
今年は皆さんの協力でとても楽しいイベントになったと記憶しています。

セッションのような形式でやるようなので、
お時間の許す方はぜひご一緒しましょう。
お正月なので呑みながらゆっくりやりましょう。

ちなみに僕がホスト役ではありません。
セッションバンド・セッションホストなしです。
しかし皆さんもうベテランの大人なんですから、
そんなものなしでも大丈夫ですよね。(笑)

ただヴォーカリストが少ないと思いますので、
一人当たり2曲はがんばってウソ英語を歌いましょう!
そうでもしなげればスローブルーズばかり2時間以上なんてことも。
  
ああ、いやだいやだ。。。

でなければ枯葉インストで二時間とか、
フライミーインチキボッサで500回しとか辛いはず。
  
んでもってヴォーカリストが来られたら、
彼の持ち歌を全員で知恵しぼって演奏し上げようじゃありませんか!
 
みんなで考えればコード進行も思いつくはず。
一応青本持って行きます。
   
最悪は僕が歌います!
カラオケは嫌いな方じゃないですし。
  
  
誰も来ない場合はずーっとスケール練習します。
でもスケールがわからないので、
ず~~~っとドレミ・・・を弾いています。
もしも、ドレミの唱が聴こえたならそれは僕の哀しい叫びなのです。
  
ピアノの人が来てくれたらいろんな曲ができるのになぁ。
だけど~僕に~はピア~ノがない~♪
  
 
まあ、お正月なんですからカタイコト抜きでパーッといきましょう!

それでも飽きたらテレビでもみながら呑みましょう。
  
僕は将棋がしたいんだけどな。。。
  
 
【SOULBAR POO】

埼玉県草加市氷川町1257-1 エビデンス地下1階  
TEL (048)928-0059
http://www13.plala.or.jp/soulbar_poo/


http://mixi.jp/view_event.pl?id=58375660&comm_id=3071087   
  
わからない方はお店に電話ください。
駅まで迎えにいきます。
  
今年の様子はこちらから
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1650989206&owner_id=4344574
 

|

« 満員御礼 | トップページ | 謹賀新年 »

セッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219031/53573667

この記事へのトラックバック一覧です: 新春座談会Ⅱ:

« 満員御礼 | トップページ | 謹賀新年 »