« 満員御礼 | トップページ | 謹賀新年 »

新年セッションのお知らせ

今夜はクリスマスイヴですね。
そして明日はクリスマスです。
  
はやいものですね。。。 

今日は新年の告知をします。

「新春座談会Ⅲ」

Photo

年明けて1月2日です。
場所は草加駅から5分のところにあります『SOULBAR POO』
17:00オープンです。
チャージは¥2000で2ドリンクです。

【SOULBAR POO】

埼玉県草加市氷川町1257-1 エビデンス地下1階  
TEL (048)928-0059
http://www13.plala.or.jp/soulbar_poo/

わからない方はお店に電話ください。
駅まで迎えにいきます。

前回までの2回はセッションホストなしでしたが、
今回からは素敵なホスト・ホステスが付きます。

★豪華なメンバー★
ヒュージ四方(一部ではスシマスター):G
JUN :Bass
A-Ya :Dr

こりゃぁ~豪勢ですね♪

基本的には全曲サポートさせてもらうつもりで参加します。

まあ始まってみなさんのエンジンかかるまではサポートします。
しかし皆さんもうベテランの大人なんですから、
そんなものなしでも大丈夫ですよね。(笑)

今年もバンドでのエントリーを募集します。
やっぱりやりなれたメンバーで演奏するのは観ていて気持ちいいです。



今年もヴォーカリストが少ないと思いますので、
一人当たり2曲はがんばってウソ英語を歌いましょう!
そうでもしなげればスローブルーズばかり2時間以上なんてことも。
  
ああ、いやだいやだ。。。

でなければ枯葉インストで二時間とか、
フライミーインチキボッサで500回しとか辛いはず。
  
んでもってヴォーカリストが来られたら、
彼の持ち歌を全員で知恵しぼって演奏し上げようじゃありませんか!(ここ大事)
 
みんなで考えればコード進行も思いつくはず。
一応青本持って行きます。
まあ、すんごいヘビメタとかじゃなければあわせますんで、
そこらへんはよろしくお願いします。
   
最悪は僕が歌います!
カラオケは嫌いな方じゃないですし。
  
  
最悪、誰も来ない場合はずーっとスケール練習します。
でもスケールがわからないので、
ず~~~っとドレミ・・・を弾いています。
もしも、ドレミの唱が聴こえたならそれは僕の哀しい叫びなのです。

かえるの歌が聴こえたならそれはもうピンチです。
助けてあげてください。
  
しかし1回目も2回目も途中からの記憶がまったくありません!(キッパリ)
  
まあ、お正月なんですからカタイコト抜きでパーッといきましょう!

それでも飽きたらテレビでもみながら呑みましょう。
  
僕は将棋がしたいんだけどな。。。

  

  

皆様のご参加をお待ちしております。

ヒュージ四方

|

« 満員御礼 | トップページ | 謹賀新年 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219031/56385894

この記事へのトラックバック一覧です: 新年セッションのお知らせ:

« 満員御礼 | トップページ | 謹賀新年 »