« 2012年12月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年1月

満員御礼

昨日は「新春座談会Ⅲ」にお越しいただき、

誠にありがとうございました。

おかげさまで超満員のご参加でした。

みなさんありがとう。
そしてお疲れ様でした。

やはり不慣れなものでなかなか順番がまわってこなかったり、
曲数がすくなかったり、得意な曲でなかったり、
全てのプレーヤーが満足のいくようなセッションには
ならなかったと思いますが、ここはひとつお正月と言うことで、
寛大なお気持ちでお許しください。

この新春座談会を始めるにあたり一回目から僕の中にあった構想として

・自分がホスト役として利益を上げないこと
・誰も仕切らずにプレーヤーの積極性で進めないかということ
・本当に呑みながらお正月気分になれないかということ

この3点を守っていこうと決めていました。
  

ですが嬉しいことにこれだけの大人数になると、
僕のような素人考えではものは進むわけもありません。

途中だらっとしてしまったのは僕の不徳の致すところでした。

しかしながら三回目ともなると、
参加プレーヤーの自主的・積極的な発言も多くなってきましたし、
お正月としてのお酒の量もかなり増えていましたので、
少しづつ良くなってきているものとして捕らえています。

次回が可能ならば、「課題曲」を設けるのもいいかもしれません。
いろいろ可能性や問題性はあるので、
そのあたりも参加プレーヤーの自主性でできたらいいですね。

僕自身の仕切りも上達せねばいけません。

今後の課題として反省していこうとおもいます。

Photo_2

本当に参加してくれたみなさんありがとうございました。

みなさんが今年も素敵な音楽と出会えますように♪

  

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新春座談会Ⅲ

本日1月2日

草加SOULBAR POOに於きまして

新春座談会Ⅲセッションをおこないます。

http://yuuji335bigfat.cocolog-wbs.com/blog/2012/12/post-e77a.html

 

17時OPEN&START

CHARGE 2000円(2DRINK)

草加SOULBAR POO 

http://www13.plala.or.jp/soulbar_poo/Flameset.html

Map_2

 今年もパ~~~ッといきましょう!

  

みなさん、ふるってご参加ください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりっぱなしで誠にありがとうございました。

今年もなおいっそうのご厚誼の程よろしくお願いいたします。

 

Imagescawu714k

  

今年も引き続き全力で寿司を握り、一生懸命玉子を焼き、
闘魂でギターを弾いてまいります。

皆様のご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

  

今年も素敵な音楽にであえますように!

Photo

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年9月 »