« 新春座談会Ⅲ | トップページ | サンサーラ瑞加&THE KINGKONGS LIVE 2013 »

満員御礼

昨日は「新春座談会Ⅲ」にお越しいただき、

誠にありがとうございました。

おかげさまで超満員のご参加でした。

みなさんありがとう。
そしてお疲れ様でした。

やはり不慣れなものでなかなか順番がまわってこなかったり、
曲数がすくなかったり、得意な曲でなかったり、
全てのプレーヤーが満足のいくようなセッションには
ならなかったと思いますが、ここはひとつお正月と言うことで、
寛大なお気持ちでお許しください。

この新春座談会を始めるにあたり一回目から僕の中にあった構想として

・自分がホスト役として利益を上げないこと
・誰も仕切らずにプレーヤーの積極性で進めないかということ
・本当に呑みながらお正月気分になれないかということ

この3点を守っていこうと決めていました。
  

ですが嬉しいことにこれだけの大人数になると、
僕のような素人考えではものは進むわけもありません。

途中だらっとしてしまったのは僕の不徳の致すところでした。

しかしながら三回目ともなると、
参加プレーヤーの自主的・積極的な発言も多くなってきましたし、
お正月としてのお酒の量もかなり増えていましたので、
少しづつ良くなってきているものとして捕らえています。

次回が可能ならば、「課題曲」を設けるのもいいかもしれません。
いろいろ可能性や問題性はあるので、
そのあたりも参加プレーヤーの自主性でできたらいいですね。

僕自身の仕切りも上達せねばいけません。

今後の課題として反省していこうとおもいます。

Photo_2

本当に参加してくれたみなさんありがとうございました。

みなさんが今年も素敵な音楽と出会えますように♪

  

  

|

« 新春座談会Ⅲ | トップページ | サンサーラ瑞加&THE KINGKONGS LIVE 2013 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

新春四方ちゃん座談会 其の三

poo の南です。
1月2日の「四方ちゃん座談会」
参加された方々、ありがとうございました。
改めてお礼申します。
笑顔と楽しい演奏で今年のpooをスタート出来、大変幸せです。
また来年、四方ヒュージと共に縁起を担ぎ続けます。
宜しくお願いします。

投稿: soul bar poo 南啓介 | 2013年1月 4日 (金) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219031/56459660

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼:

« 新春座談会Ⅲ | トップページ | サンサーラ瑞加&THE KINGKONGS LIVE 2013 »