« サンサーラ瑞加&THE KINGKONGS LIVE 2013 | トップページ | Opa! »

【満員御礼】

昨日のサンサーラ瑞加&THE KINGKONGS LIVESHOW2013
にお越しいただき、誠にありがとうございました。

連休の最終日にもかかわらず、
ほんとうにたくさんのお運びをありがとうございました。

われわれにとって1年ぶりのバンド形式のライブでしたが、
皆様のおかげで楽しいステージをおくることができました。
メンバー一同本当に感謝しています。

途中、おもいつきで入れてみたフレーズが合わなかったり、
できるはずだと思っていたフレーズができなくて焦ったり、
散々練習したにもかかわらずうしなかいてしまったり。。。
かなりお聞き苦しいギターだったと思いますが、
ここはひとつ皆様の寛大なお心で受け止めていただけたら
幸いです。

ほんとにほんとにありがとうございました!

ぼくたちと皆様がよい音楽に出会い続けられますように♪

サンサーラ瑞加&THE KINGKONGS

Kingkongs2013_02

【宣伝】
いつもはここでアコースティックな感じでやっています。
お仕事帰りにちょっこりよっていかれ~♪

伽藍Bar http://www.ghalan.com/

|

« サンサーラ瑞加&THE KINGKONGS LIVE 2013 | トップページ | Opa! »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219031/58257342

この記事へのトラックバック一覧です: 【満員御礼】:

« サンサーラ瑞加&THE KINGKONGS LIVE 2013 | トップページ | Opa! »