カテゴリー「ブルーズ・ギター」の投稿

TEASIN’

Cornell_2

   

http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=66478

  

19歳の時に先輩寿司職人からもらったのがスタッフのNYライブ盤。

3l00527

   

それからずっと貴方のギターファンでした。

そしてこれからもずっとファンでいたいと思います。

   

僕はまたテレキャス直して使い始めます。

これはあなたの真似事です。

   

いつも思います。

フュージョンの中でもBLUESやR&Bのフィーリングが大事だと。

それはJAZZを演ってるときにも。

  

何回も何回もライブステージに足を運びました。

いつも心の奥を満たしてもらいました。

本当にありがとうございました。

   

   

心よりご冥福を祈ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミズビーズ

3月から不定期ではありますが月曜日に、

銀座の伽藍バーhttp://www.ghalan.com/p-index.htmlにて、

ミズビーズにジョイントさせてもらうことになりました。

   

   

ミズビーズはご存知の方も多くいらっしゃるでしょうが、

スタンダードナンバーをはじめ、ポップスやソウルまで

幅広くジャジーにオリジナルの味付けをしてしまう、

そんな素敵な相馬瑞加さんと佐々木学さんのデュオです。

CDも発売中。

  

   

お時間ありましたらぜひ足を運んでみてください。

BLUESに合うお酒もたくさんありますよ。

Photo

    

  

   

   

   

   

   

ザギンのド真ん中でスーブル♪

闘魂で弾きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)